トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

日帰りで小国。

今日は朝から小国へcar

小国には素敵な先生がいらっしゃるんですdiamonddiamonddiamond

キクイモ料理研究家の北里洋子先生、

そして先生を紹介してくださった、これまた素敵なサニーさんsun

とも久しぶりの再会note

今日はちょうど小国の造り酒屋の新酒祭りで、

先生方はキクイモ料理で出店されていたので、ちょっぴりおじゃまさせてもらいました。

そして、

波多野さんは不在でしたが、TAO塾にチラシを置かせてもらいました。

長野のシャロムヒュッテさんにまでサニーさんにお願いしちゃいましたhappy02

別府のサニーさんのお友達にまで!

ありがとうございますsign03

帰りにはいつもたくさんのお土産を持たせてくれるヒロコ先生、

今日はキクイモの種芋を頂きましたbud

今年チャレンジしてみますnotes

キクイモカレーもご馳走様でしたrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシできました★

インターネット開通後、引越しでバタバタする中、原稿を作成し、

待つこと2日。。

ついにできました~lovely

紙の色もピンクで春らしいcherryblossom

一度入稿して、どうしても変更したかった図柄も入れることができ、大満足happy01

たくさんの人のもとに届くよう、がんばりますclovercloverclover

皆さん、どうぞよろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

今日からやっっっとcoldsweats01インターネット開通のため、ブログを始めますdiamond

4月からのマクロビオティック料理教室、五福(うふ)オープンにむけて奮闘中typhoon

よろしくお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »