« チラシの反響♪ | トップページ | ベーシックコース »

春の排毒

父が採ってきたふきのとう

さっそく天ぷらにする姉。

揚げたすぐそばからパクパク。

食べ過ぎない方がいいよ、という忠告もむなしく、

出ました、

大きな排毒sign03

ただいま寝込んでおりますsad

春は上昇upのエネルギーが活発です。

そして、春の季節の食べ物は体の中の老廃物を体の外に出す力があります。

春にアトピーがひどくなったり、

吹き出物がよくできたり、

がよく出たりするのは、体中の毒素を体の外に出そうとする力がよく働くからです。

花粉症も冬の間に貯め込んだ脂肪分を外に出そうとする結果おこる症状なのですdanger

この時期採れる山菜は季節ものだから、と

ついつい食べ過ぎると・・・

姉のようになっちゃいますshock

食べ物の持つエネルギーはすごいのですshine

なんでもホドホド、

ですね。

|

« チラシの反響♪ | トップページ | ベーシックコース »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/47811702

この記事へのトラックバック一覧です: 春の排毒:

« チラシの反響♪ | トップページ | ベーシックコース »