« うふに初のおこちゃま | トップページ | なにやらコソコソ »

うふかしレシピ♪

今日は1才の男の子もお母さんと一緒に参加。

エプロンと三角巾をして、

ちゃ~んとお手伝いしてくれましたwink

Photo_3 子供用のプレート(プラス500円)にも大満足delicious

みなさん、あんこのおいしさにうなり、

梅~クラッカーをかみしめ、

蒸しケーキに歓声をあげ、

お土産を手にニコニコhappy01で帰られました。

おいしさもさることながら、これなら家でもできるgoodといっていただき、

うれしい限りですshine

帰ってくり返し作ってもらえてこそのレシピです。

5月もお楽しみにnotes

|

« うふに初のおこちゃま | トップページ | なにやらコソコソ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48168474

この記事へのトラックバック一覧です: うふかしレシピ♪:

« うふに初のおこちゃま | トップページ | なにやらコソコソ »