« とんこつ?!ラーメン&レモンクリームパイ | トップページ | タッキーベジガーデン »

伝えたいこと

人前に立つこと、

人前でしゃべること、

苦手です。

でも、

伝えることがある限り、

苦手なことでもやっちゃいます。

上手い、下手ではなく、

情熱をもって伝えたいことがあるかどうか、

が授業の良し悪しを決めると思います。

いつも、教室の最後に素敵な感想をいただくだけで十分すぎるくらいなのですが、

終わった後に、

わざわざメールをくださる方もいらっしゃり、本当に嬉しく思います。

今日も一部をシェアします。

「緊張しながらも、とても心地よい時間を過ごすことができました。

持ち帰った玄米とデザートは、娘もアレルギーのある息子も、大喜びで食べました。

私は2人を見て本当にうれしくなりました。

ベーシックコースで、基礎から学ぶことは大切だなと、一度の参加でとてもよくわかりました。

私が作る料理は、とてもとても地味な料理です。

でも、その料理が体や心をつくるのだと思うと、くり返し食べる地味なお料理こそ、楽しく作り、おいしく食べてほしいと思います。

授業中、玄米や、甘い野菜のスープ、切り干し大根と先生が会話しているように感じました。

体験できて本当によかったです。」

cryingcryingcryingcryingcrying

私はなんて素敵なお仕事をさせていただいているのでしょうshine

胸がいっぱいです。

大変なことなんてすっ飛んじゃいますhappy02

明日からもがんばりますnote

|

« とんこつ?!ラーメン&レモンクリームパイ | トップページ | タッキーベジガーデン »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48097249

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたいこと:

« とんこつ?!ラーメン&レモンクリームパイ | トップページ | タッキーベジガーデン »