« 漢方茶 | トップページ | うふカフェの仕込み★ »

雨の中の畑

ふってきちゃいましたrain

でも、

今週のうふカフェの材料をゲットするために、雨の中の収穫。

Photo 春菊と長靴。

今はお野菜少ないな~。

前は、作りたいものが先にあって、

無理に食材を集めてたけど、

今は畑と相談。

本来、昔の人はそうしてきた。

大地からの贈り物。

大切に料理してみんなの命になってもらおうdiamond

Photo_2 Photo_3

めずらしい緑の桜や白っぽい桜。まだ咲いてます~cherryblossom

Photo_5 ブルーベリーの花はすずらんみたいでかわいいheart04

Photo_10 しそさん

Photo_11 つくねいもさんも

がんばって~up

おじいちゃん、おばあちゃん、よろしくお願いしますhappy02

|

« 漢方茶 | トップページ | うふカフェの仕込み★ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48130236

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の畑:

« 漢方茶 | トップページ | うふカフェの仕込み★ »