« うふカフェ2日目★ | トップページ | うふに初のおこちゃま »

イベント、楽し!

朝からおむすび結びましたriceball

Photoさあ、どうぞ、召し上がれPhoto_2 ほおばる、おこちゃまdelicious

その姿を見るだけで、幸せですclovercloverclover

みなさん、

柔らかい!もちもち!あまい!と言って召し上がっていただきましたhappy01

生徒さん達もいらしてくれて、感激ですup

初めてお会いした素敵な女性の方からも

今まで食べた玄米のなかで一番おいしいsign03と、

そして、

わざわざ、家に帰ってプレゼントまで持って来てくださいましたhappy02

Photo_3 それは、私が最近読みたいsign01と思っていた本たちばかりshine

びっくりeyeです。

ありがたく、読ませていただきますconfident

今日も、素敵な出逢いに感謝です。

ナチュラルマートの皆様、ありがとうございました。

夜のうふカフェもがんばりますnote

|

« うふカフェ2日目★ | トップページ | うふに初のおこちゃま »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本をお渡しした張本人で~す(笑)
喜んでいただけたのが嬉しくてニンマリしちゃいます。
またお会いできる日がとても楽しみです♪
ホントに美味しい玄米ご飯でした。ありがとうございます。

投稿: miho | 2010年4月24日 (土) 10時23分

昨日はありがとうございましたsign03
本当に感激ですcrying
熱い話を聞けて、お勉強を終えたらどんな素敵なことを始めるのだろう??
と興味深々ですup
また、お会いできるのを楽しみにしていますnote
それまで、本を読破しますbook

投稿: うふ | 2010年4月24日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48160137

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、楽し!:

« うふカフェ2日目★ | トップページ | うふに初のおこちゃま »