« うふカフェの仕込み★ | トップページ | うふカフェ2日目★ »

うふカフェ始動!

今日も朝からお花は母にtulip

料理は姉にrestaurant

手伝ってもらいながら開店準備。

一人だったら・・・、と思うとおそろしいshock

ありがたき、家族の存在clover

Photo_2 カッフェ~な感じも素敵diamond

Photo_3 いつもの切干もおしゃれにshine

Photo_4 玉ねぎさんも直球勝負baseball

Photo_5 後は温かいものを待つのみspa

Photo_6 かっ、完成sweat01

Photo_7 もちろん、デザートもcafe

蓋をあけてみれば、みなさん、どこかでつながていて、(わくわく工房さんもご来店note

いろんな会話がつきませんでしたhappy01

素敵な時間をありがとうございましたsign01

Photo_8 みのりあんのみのりさんとみちこさんからいただいた、ローチョコとたけのこheart04

ありがとうございますhappy02

みのりさんの 「やってほしいこと→合コン」 にうなずき、

みちこさんの 「今日いただいたお料理は、どれも野菜の味が生かされて心にしみました。なかなか他の方のお料理で心が満たされることが少ないのですが、今日は本当にうれしかったです。お人柄を感じました。」

の感想に涙涙ですcrying

みのりあん&うふのコラボ、実現が待ち遠しいですtyphoon

|

« うふカフェの仕込み★ | トップページ | うふカフェ2日目★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

 祝☆うふカフェ始動!!

 おめでとうございます!! そして 
 先日は美味しい一時 ありがとうございましたっ♪♪゛

 お邪魔して早々カラフルなお料理にノックアウトでしたっlovely
 どれもこれもすごくいいお味だし。。。happy02
 さっすが 青木しぇんしぇ~(≧∇≦)!!

 やっぱり おもてなしされるのはイイっshineですね。


 ワタシからの要望 是非叶えてくださいませっ( ´艸`)


 ふう×ミノリ・アン すっごく楽しそうぅ~happy02

 これはやらねばっ!! 

 後悔しても知りませんよぉ~coldsweats01

 
 

投稿: ちらみの | 2010年4月22日 (木) 21時07分

みのりさん、
先日はありがとうございました!
わたくしこそ、ミノリシェフのお料理にぞっこんですheart04 
なので、お料理、気に入っていただけてうれしいですnote
わかる人にしかわからない、
食べた人じゃなきゃわからない、そんなお料理なんですshine

いや~、ほんとに何からしましょうかね。
新たなプロジェクト始動typhoon
楽しみましょうnotes

投稿: うふ | 2010年4月22日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48144988

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェ始動!:

« うふカフェの仕込み★ | トップページ | うふカフェ2日目★ »