« うふカフェ始動! | トップページ | イベント、楽し! »

うふカフェ2日目★

今日も素敵な方たちばかりでしたshine

そして、

びっくり~なことに

ラトリエイグレックの柿木友美さんがご来店eye

(ご主人はドゥースマンの柿木太郎さんです。)

素敵なマクロビスイーツを作られるパティシエさんです。

昨日、柿木さんのことを考えていただけに、

玄関で思わず声を上げてしまいましたhappy02

一緒に福岡のマクロビオティックを盛り上げたいきたいなup

どこよりも熱くspa

皆様、ご来店ありがとうございましたsign03

その後、タッキーこと、自然農をやっているタッキーベジガーデンの滝口さんが差し入れを持ってきてくださいましたcar

フットワーク軽いfoot

Photo とてもアイディアあふれるスイーツもいただきましたcake

新発想ですflair

たけのこは旬ですね~

たくさんいただきすぎて、たけのこのように背が伸びちゃいそうですdelicious

ありがとうございましたnote

|

« うふカフェ始動! | トップページ | イベント、楽し! »

教室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
この日のうふカフェに参加
しました高木です!

初めてでドキドキしていましたが

お料理はとっても美味しく、
春の彩りをたーっぷり、戴けました★

他のお客さん達も(柿木サンには私もびっくり)
青木さんも、皆様とても優しく
ステキなオーラが出ていました。

身も心も、癒しの時間が過ごせました!

ほんとーに有難うございました★★

投稿: れおにー | 2010年4月23日 (金) 17時42分

こちらこそ、昨日はありがとうございましたnote
お店に遊びに行きますね☆
これから、どんどんいろんなことを吸収していってください!
応援していますhappy01

投稿: うふ | 2010年4月23日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48154618

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェ2日目★:

« うふカフェ始動! | トップページ | イベント、楽し! »