« 音楽をいただく | トップページ | うめちぎり »

蚤の市♪

お久しぶりですhappy02

日曜日に護国神社で行われた蚤の市に行ってきました。

5月に初めて行き味をしめ、今回は早めに行くことに。

特にほしいものは無かったのですが、ついつい購入wink

Photo 骨董品屋さんで買った、花器にもなりそうなガラスの器。

Photo_2 クスノキで作られたオブジェ。

クスノキは天然の防虫剤として使われる樟脳(しょうのう)のもと。いい香り~confident

手作り作家さん達や、雑貨屋さん、食べ物屋さんもいろいろありますnote

粉屋さんのパンや、月の温さんのスイーツ、ひるねこ食堂さんのお弁当など、

マクロビ対応のお店も出店されてましたよup

どっからこんなにたくさんのお洒落さんがわいてくるんだろうeye

というくらいその場に来る人たちはセンスよいです。

あいにくの雨でしたが、次回9月も楽しみですsmile

夜は、大阪からの来客heart04

始めは生徒さんで、卒業後アシスタントとして一緒に働いたと~っても大切な仲間です。

本当にいつも教えたことを一生懸命やってくれて助けてくれました。

あまりに久しぶりすぎて、トークが止まらないtyphoon

あの頃も今も、伝えたいことは変わりません。

いっぱいいっぱい応援の言葉をもらったので充電されましたflair

ありがとうclovercloverclover

|

« 音楽をいただく | トップページ | うめちぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48451335

この記事へのトラックバック一覧です: 蚤の市♪:

« 音楽をいただく | トップページ | うめちぎり »