« 4月のうふカフェ終了~ | トップページ | 音楽をいただく »

ベジセレブ~★

皆様、G.W.はいかがお過ごしでしたか??

ベーシックコースも2ヶ月目。

1-2が始まりましたよ~up

ちょぴ~っと前回より華やかになってきました。

今回も作ってびっくり、食べてびっくりのお味噌汁から

お野菜をた~ぷっり食べれるメニューに、

皆さん、黙々と食べる食べっぷりdelicious

少しずつ、皆さんの変化が感じられるのがうれしいですlovely

今回もタッキーさんに発芽玄米の甘酒をいただきましたbottle

そして、

授業後にベジセレブのあかざえりさんを紹介してくださいましたcat

テレビやメディアにうとい私は

ベジセレブさんを生徒さんに教えていただいて知ったのですが、

行きたいな~、と思っていたところのお誘いでした。

あかざえりさんはポタジエなどのお店を手がけられた空間デザイナーさんなので、

お店はとってもおしゃれで洗練されていますshine

全粒粉100%!!!のピザも天然酵母でおいし~~~delicious

マクロビ対応のチーズなしピザ、マリナーラもあるのでご安心をconfident

スイーツもラトリエイグレックの柿木さんの作られたマクロビのガトーショコラがありますよcake

つけドレもおしゃれなだけじゃくて、おいしいup

そして、なんといっても、

あかざえりさんのふわふわとした透明感とは裏腹に、

その根底にしっかりとした核と教養の深さを感じ、

素敵だな~shineと思いました。

ひとはそれぞれに役割があって、それは比べられるものではないと思います。

それをいかに全うするかが人生の質を変えます。

自分に与えられたことを、真摯に取り組んでいこうsign03

そう感じた一日でした。

Photo おみやげに、「大地といのちの会」吉田さんのカラフルなふだん草をいただきましたclover

ナマでむしゃむしゃ食べれるおいしさdelicious

ごちそうさまでしたhappy02

タッキーさん、いつもありがとうございますsign03

|

« 4月のうふカフェ終了~ | トップページ | 音楽をいただく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48308304

この記事へのトラックバック一覧です: ベジセレブ~★:

« 4月のうふカフェ終了~ | トップページ | 音楽をいただく »