« できました★ | トップページ | 7月はイベント月間①♪ »

うふカフェ★

5月のテーマは「グリーーーーン」

畑ではお豆さんたちが採り時。

2010_052620100001 ソラマメにグリーンピースscissors

この何倍も仕込みましたsweat01

グリンピースはさやが茶色くなってても、中はキレイなグリーン。

むしろ、完熟しておいしそうdelicious

お豆さんたちをこんなにふんだんに使えるなんて贅沢~wine

天地の恵みと協力してくれる家族に感謝ですhappy02

色を合わせて、スイーツもグリーンにしちゃおshine

お楽しみにhappy01

梅さんたちは少しずつ変化しています。

梅干はなかなか梅酢があがってこないので、これでもか~というくらい重石をしていますsmile2010_052620100002 はたして、どうなるsign02

|

« できました★ | トップページ | 7月はイベント月間①♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵な時間をありがとうございましたhappy01
本当に美味しくて、美味しくてheart04れなもにこにこdelicious大満足でした。
グリーンピースのスープ感動しましたshine
時間の都合をつけて、教室の申し込みをします。

また、みんなにもお会いしたいな・・・
お話したりない気持ちで帰ってしまったので・・・coldsweats01

投稿: yahiro | 2010年5月27日 (木) 23時00分

こちらこそ、今日はありがとうございました!
感動していただけて、お野菜さんたちも喜んでいますshine
またいつでも教室にいらしてくださいnote
れなちゃんもぜひご一緒に!
きっと、また皆さんともお会いできるでしょう。
一緒にクッキングできる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: うふ | 2010年5月27日 (木) 23時27分

昨日はありがとうございました!
どんなところだろう~と期待と不安でいっぱいだったのですが、お料理&青木さんのお話&雰囲気がどれも心地よく、またご一緒した皆さんともお話できて嬉しかったです。

一緒にお世話してくださったのはご家族の方でしょうか? 
楽しい時間をありがとうございました!お料理教室でもよろしくお願いします♪

投稿: sacci | 2010年5月28日 (金) 22時04分

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
いつも姉が手伝ってくれてます。妹も時々顔を出します。
両親・祖父母、家族全員一丸となってうふを支えてくれています。
本当にありがたいことです。
素敵なブログ、拝見させていただきましたhappy01
全部読んでしまいたいぐらいですが、小分けにして。。
これから、よろしくお願いしますnote

投稿: うふ | 2010年5月28日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48467080

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェ★:

« できました★ | トップページ | 7月はイベント月間①♪ »