« 5月のうふカフェ終了~ | トップページ | 紅い櫨の庵 »

自然農の田植え

梅干、水があがらずどうなることやら。。と心配していたところ、

重石を増やしたのであがってきましたdash

2010_052920100001_2 少し顔を出しているので、土用の日までかびないか、これまた心配です。

シロップもてんさい糖なのでなかなかとけませんでしたが、

このとおりwink

2010_052920100002_2 とけましたscissors

梅味噌はもう2~3日目から発酵気味だったので冷蔵庫行き。

フルーティーなドレッシングになりそうです。

6/16(水)に宗像のタッキーベジガーデンさんの畑におじゃまして、自然農の田植えを体験しに行きます。

興味のある方で行ってみたい方は一緒に行きましょうnote

メールかお電話ください。

今回は平日でしたが、土日も行けるよう、今後イベントを組んでいきますね。

とりあえず、手始めにわたくしが体験してまいります。

お楽しみにhappy01

 

|

« 5月のうふカフェ終了~ | トップページ | 紅い櫨の庵 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48487788

この記事へのトラックバック一覧です: 自然農の田植え:

« 5月のうふカフェ終了~ | トップページ | 紅い櫨の庵 »