« ベーシック短期集中コーススタート!! | トップページ | いただきもの。 »

短期集中コース、折り返し地点。

皆さん、毎日がんばっていますfoot

うれしいおまけもついてきています。

お通じがよくなったsign01

過食や甘いものの欲求がなくなったsign03

などなど、

毎日通って、家でも実践して、体も短期集中で変化しているようですtyphoon

後半戦もがんばりましょうwink

うれしいプレゼントをいただきましたshine

2010_060920100001 カフェに来ていただいたYさんが、ご実家の豊前市でとれた梅をい~っぱい、わざわざ持ってきてくださいましたup

すご~くフルーティcherry

皆さんにもおすそわけさせていただきました。

そして、だ~い好きな大阪の3人から教室にプレゼントpresent

2010_060920100002_2 今日はJさんにケンジーズドーナツ(卵不使用)をいただいちゃいましたdelicious

皆さん、ありがとうございますlovely

明日からもがんばりますnote

|

« ベーシック短期集中コーススタート!! | トップページ | いただきもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

Eri先生へ

こんにちは

プチお土産なのにブログUPしていただいて恐縮です(^-^;

逆に、青梅や赤紫蘇など倍返しでいただいたくらいです(≧∇≦)

ネットで調べて赤紫蘇は紫蘇ジュース、青梅は梅シロップにしました。シロップはだいぶエキスが出てきて面白いです。

あじさいも今年は残念そうですが、お母様のアドバイスで来年に期待します。花も先生のお宅のように上手く育てられずかわいそうな結末が多く、教室も楽しみですがお花や緑にも毎回癒されてます。

Zunko

投稿: zunko | 2010年6月13日 (日) 10時11分

Zunkoさん、いつもありがとうございますhappy01
美味しくいただきましたdelicious
教室の植物は、いつも母にまかせっきりです。
お水あげるだけじゃだめなんですね~。
料理と同じで、手間ヒマ愛情かけなきゃheart01ですね。
私もがんばりま~す!!

投稿: うふ | 2010年6月13日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48588357

この記事へのトラックバック一覧です: 短期集中コース、折り返し地点。:

« ベーシック短期集中コーススタート!! | トップページ | いただきもの。 »