« 6月うふカフェ終了~ | トップページ | 冨田さんの暦のワークショップ終了! »

ビオファームさんとのイベント

終わりました~dash

先月、ビオファームさんからお話をいただいて、今月始めにシティリビングさんに載ったイベントです。

定員を上回るお申し込みをいただき、その中から25名の方が参加されました。

マクロビオティックのお話を1時間ほどして、お料理を食べていただく内容だったのですが、

この1ヶ月、頭はそれでいっぱいでした。

その前に短期集中やらなんやらがあったので、さらに頭はぎゅうぎゅう状態で。。

前日から約30人分のお料理4品を一人で黙々と作る、作る、作るtyphoon

久々にペンだこならぬ包丁だこができましたsweat01

さてさて、当日、と~っても緊張していて、1時間も話せるかしら???と思いきや、

いやいや、タイムスケジュールを無視して約2時間もお話してしまいましたhappy02

すっ、すみませんsweat02

皆さん、メモを取り、質問もよく出ました。

そして、こんなにたくさんの方にマクロビオティックのお食事を食べていただけるなんてhappy02

こんな機会を与えてくださったビオファームの堺さんに感謝ですclover

きっかけは、玄米のお結びriceball

その名のとおり、人と人を結んでくれました。

マクロビオティックは何よりも食べてもらうのが一番sign03

これからもたくさんの方に食べていただく機会があれば、と思います。

来ていただいた皆様、お手伝いの皆様、今日は本当にありがとうございましたhappy01

会場入り口に、見たことある顔が。。。

大阪のスクールの生徒さんsign02

転勤で福岡に引っ越してきて、今日キャンセル待ちで繰り上がってこられたそうです。

始まる前からテンション上がりましたup

うれしすぎますheart04

帰りにいただいた、手作りバスソルトを入れたお風呂でとーっても癒されましたspa

ありがとうございましたwink

|

« 6月うふカフェ終了~ | トップページ | 冨田さんの暦のワークショップ終了! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先生、イベントで再会できてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。そしてブログに書いていただいて
さらに嬉しいです・・・。

また先生にお会いしたいな~と思っていたので
シティリビングの誌面を見たときは「オッオーーーッ」と
思いました!

お料理をいただいて思わす涙が出そうになりました。
さらなるご活躍を、先生と同じ福岡から、願いまくります!

投稿: すみりやん | 2010年7月 1日 (木) 18時17分

コメントありがとうございます!
ほんっとうに、うれしくて、ビックリしちゃいました。
素敵なブログも書かれていますね~。
コラボできたらうれしいです♪
いつでも教室に遊びに来てくださいね★

投稿: うふ | 2010年7月 1日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48762291

この記事へのトラックバック一覧です: ビオファームさんとのイベント:

« 6月うふカフェ終了~ | トップページ | 冨田さんの暦のワークショップ終了! »