« 自然農の田植え体験♪ | トップページ | 6月うふカフェ終了~ »

ミノリアン×うふ

日程が決まりました。

7/31(土)10時~です。

詳細は後日H.P.のスケジュールにUPしますsign01

今日はうふかしでした~。

長崎の五島からの方も参加です。

若い方や、ママさんも素敵な方たちばかりですが、

お子様が成人された方も、いつも参加のTさん始め、本当に素敵~shineです。

マーラーカオも

ゴマ団子も

杏仁豆腐も

ニコニコでいただきましたdelicious

ちまき風炊き込みご飯とスープも好評だったので、

今度はうふめしでチャイニーズでもしましょうsign03

タッキーさんからいただいた真竹がいい味出してましたsmile

以前青梅をちぎらせてもらったNさんが、完熟した梅をわざわざ送ってくださいました~diamond

2010_061820100001

漬け比べ、してみようと思いますwink

ありがとうございますclover

|

« 自然農の田植え体験♪ | トップページ | 6月うふカフェ終了~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48664947

この記事へのトラックバック一覧です: ミノリアン×うふ:

« 自然農の田植え体験♪ | トップページ | 6月うふカフェ終了~ »