« 短期集中コース、折り返し地点。 | トップページ | 短期集中コース、終了!! »

いただきもの。

明日で短期集中も終わりですhappy02

自然農のタッキーさんが発芽玄米麹を作ってもらったそうなのでさっそく購入。

お味噌にしようか迷いましたが、

なんだか、元気そうでおいしそうな麹なので、

小分けにちょこちょこ発酵させていこうと思います。

まずは、酒種作っています。

いっしょに真竹をいただきましたup

2010_061420100037 りっぱshine

タッキーさんの畑に行く日が楽しみですnotes

脇山の自然食品店「ラポルト」さんからは、

とってもほしかったマイクロトマトの苗をいただきましたheart04

2010_061420100038_2 宝石のように赤くてちっちゃな実がなるんですcherry

この子は、ベランダで大切に育てようと思います。

うちの畑では、スモモの実がなり始めました。

2010_061420100034_2 祖父母は、セロリやかぼちゃ、ズッキーニなど、お願いしてあるお野菜たちを

丁寧に愛情たっぷり育ててくれています。

畑に行く時間がもっとほしいな~sweat01

皆さん、ありがとうございますsign03

|

« 短期集中コース、折り返し地点。 | トップページ | 短期集中コース、終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48633381

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの。:

« 短期集中コース、折り返し地点。 | トップページ | 短期集中コース、終了!! »