« ミノリ・アン×うふ コラボ授業やりました! | トップページ | お引越し! »

8月のうふかし&うふめし

さて、久しぶりのうふめし&うふかしです。

メニューを考えたのが6月だったので、思いっきり夏気分sunで予定を出していたのですが、

お盆あけにやることや、畑のお野菜さんたちと相談して、

ようやく変更しました。

秋に向けてのからだ作りと、お子様や男性でも満足するメニューを意識しています。

たかきびハンバーグはお弁当にも大活躍。ボリュームも満点です。

パスタに使う人参ソースは誰にも教えたくないくらい、おいしくってキレイです。

よくばって、かぼちゃプリンもやっちゃいますhappy02

そして、うふかしは、ひんやりスイーツですbar

ブラマンジェもアイスもチュイルもきっと毎年大活躍しますnotes

おまけに塩味のケーキ、「ケークサレ」まで習えて、お昼にマクロビカレーまでついてますsign01

大丈夫でしょうか?うふcoldsweats02

お得ですね。。がんばってますwink

どこも、すでに埋まりつつありますが、残り先着順です。お待ちしております。

|

« ミノリ・アン×うふ コラボ授業やりました! | トップページ | お引越し! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49021650

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のうふかし&うふめし:

« ミノリ・アン×うふ コラボ授業やりました! | トップページ | お引越し! »