« ビオファームさんとのイベント | トップページ | 久々の畑 »

冨田さんの暦のワークショップ終了!

コラボ授業、初めの一人目は、冨田さん。

満員御礼の中、授業開始clock

2010_070120100004 中学生も参加です。

今日は初めてなので、基本からわかりやすく説明してくださいました。

陰陽五行も、男性が説明するとこうもちがうのか~、と

お料理しながら少しだけ耳を傾けました。

暦も、マクロビの教室なので旧暦についてを特に詳しく。

他にもマヤ暦、13の暦など。。

時間がいくらあってもたりませんね。

そこで、もう決めちゃいましたsmile

11月19日(金)10時からと19時から。

また、冨田さん×うふ、やります。

今回と同じく初心者向けですが、今回参加された方もまた反復してほしいup

とのことです。

うふもお食事2回戦、がんばりまっすdash

お知らせ⇒9日(金)12時~うふカフェを急きょします。

 

|

« ビオファームさんとのイベント | トップページ | 久々の畑 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/48771249

この記事へのトラックバック一覧です: 冨田さんの暦のワークショップ終了!:

« ビオファームさんとのイベント | トップページ | 久々の畑 »