« お引越し! | トップページ | 久々の小国。 »

久留米~②

お盆はいかがお過ごしでしたか?

うふはなんとか204に引っ越しましたsweat01

かな~り、家族まかせの引越しでしたが・・・coldsweats01

冷蔵庫が入らない危機shockや、机解体などを乗り越え。。

一見、広くなったように見えますが、大きな押入れが無くなっただけです。

その分の収納家具を買わなければならず、

今はその家具を探し中です。

食器棚の位置など変わっただけでとっても不便に感じます。

慣れるしかないですね~。

お盆あけは久留米でベーシックの2回目でした。

2010_0817201080005 緑や水の音が気持ちいい~。

オーナー、松永さんセレクトの素敵な器に盛り付けると、いつもとまた違った雰囲気。

皆さん、ご自分のペースでマクロビを取り入れてらっしゃいました。

いい感じですnotes

2010_0817201080001こちらは、今月のうふでのベーシックステップ2です。

夏仕様なコーディネート。

うちでも花オクラ、摂れましたsign01

2010_0817201080002 ゴーヤは熟れたら、こんな色になって、中のどろっとした赤い種を食べるって知ってましたか?

おどろおどろしくて、チャレンジできませんでしたsweat02

夏も残りわずかsun楽しみましょうwink

|

« お引越し! | トップページ | 久々の小国。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49174011

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米~②:

« お引越し! | トップページ | 久々の小国。 »