« 離乳食クラス | トップページ | デコさん・エバレットさん来福! »

離乳食クラス②

昨日に引き続き、離乳食クラスです。

以前出産前の臨月のときに9日間のベーシック短期集中クラスに来られていた生徒さんが

元気な女の子を出産して連れて来てくださいました。

おぼえてるかな~sign02

P1010700 トッポンチーノ、大活躍ですscissors

『一人目の時より、マクロビベイビーは育てやすい、楽~confident

短期集中ベーシックコースは本当によかったsign03

の声に、この冬、ベーシックの短期集中クラスが始まりそうな感じです。

P1010702 あ~、幸せな空間clover

P1010703 お母さんの分まで食べちゃったdelicious

2日連続で食べても、飽きないおいしさshine

私達、かなりいい感じにデトックスされたかもnotes

とアシスタントのあすかちゃんと顔を見合わせてしまいましたsmile

五感を使ってお料理して、五感を刺激して食べて

皆さんから素敵なコメントをいっぱいいただきましたshine

やってください!と言ってくださった生徒のSさん、

来てくださった皆さん、

アシスタントのあすかちゃん、

ありがとうございましたsign03

あすかちゃんはこれからもまた手伝いに来てくれそうですnote

うふでもそんな生徒さんが巣立っていってくれたらうれしいですfuji

|

« 離乳食クラス | トップページ | デコさん・エバレットさん来福! »

教室」カテゴリの記事

コメント

生後2ヶ月の娘を連れてお料理教室は難しいだろうと思っていたのですが、受け入れてくださってありがとうございました!
案の定、玄米がゆの搾り出しと人参のすりおろししかできなくて、他のみなさんにご迷惑をおかけしましたが、皆さん良い方ばかりでありがたかったです。

6月の短期集中で毎日真剣にお料理を作り、いろいろなお話を先生はじめ皆さんとできて心も身体も癒されていた頃に戻ったようで、育児ぼけも少ししゃきっとしたような。

そして、やはり翌朝はすっきり、良い気分。
本当に素晴らしいです~。
思わず乾燥わかめとあらめを買ってしまいました(笑)

離乳食の時期を待たず、親や上の子のために、早速実践したいと思います。本当にありがとうございました。
また、うふめしやうふかしでお邪魔できればと思います♪

投稿: sacci | 2010年10月 2日 (土) 22時56分

先日はありがとうございました!
マクロビベイビー、keiちゃん、やっと会えてうれしかったです♪
本当におとなしくって、かわいいですね~!!
いい感じでご家族やまわりにマクロビがひろがっているので
この調子で楽しんでください!
また、お待ちしております♪

投稿: うふ | 2010年10月 4日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49608007

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食クラス②:

« 離乳食クラス | トップページ | デコさん・エバレットさん来福! »