« お待たせしました~★ | トップページ | カゼ。。 »

お遍路さん

今日はいつもはるばる大分の別府から来ていただいている生徒さんに徳島土産をいただきましたhappy02

2010_090420100002 四国八十八ヶ所めぐりを徳島県だけされたそうです。

そうはいっても、20ヶ所以上ありますからね~sweat01

こ~んがりと日焼けされていましたsun

さっそく授業のお寿司にぎゅっっと絞っていただきました。

とっても、さわやかでいつもより軽~くいただけましたdelicious

教室から出ない毎日ですが、全国各地のお味を味わわせていただいています。

なんて幸せなのでしょうclover

ありがとうございます~sign03

まだまだ、早いお知らせなのですが、

ご縁があり、福島の自然食マクロビオティックの宿『タンボ・ロッジ』の料理人さんとのコラボ授業が11月終わりか12月始めにできそうです。

と~ってもめずらしい、アンデス料理のご紹介をしていただこうと思っています。

もちろん、からだに優しいスイーツ付ですcake

詳細決まり次第お知らせするので、お楽しみにsmile

|

« お待たせしました~★ | トップページ | カゼ。。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49350511

この記事へのトラックバック一覧です: お遍路さん:

« お待たせしました~★ | トップページ | カゼ。。 »