« 9月のうふめし。 | トップページ | 離乳食クラス② »

離乳食クラス

何でも初めてのクラスはドキドキしますが、

今回は大人数で、お子様連れで、メニューいっぱいで、

大丈夫かしら。。

と、不安に思っていたところ、ギフトをいただきましたpresent

もと大阪の生徒さんだったあすかちゃんが2日間手伝いに来てくれることになったのですhappy02

妹も子守に入ってくれて、助かる~~~crying

人手はクリアしたものの、

いかにマクロビ離乳食を伝えるのか、直前まで考えまくっていました。

ベーシックに通われている人だけでなく、今回が初マクロビの方、教育関係の方、これからのために受ける方など

様々な方にどう伝えるか。

限られた時間でしたが、いろんな質問も飛び交い、とても有意義な時間になりましたbook

これは、何回もやっていかなくては・・・sign03

2010_09292010topponntino0006 食べればわかるsign01いかに私たちが頭で食べているかが。

離乳食とは思えないくらいおいしーdeliciousきれ~shine

が皆さんの感想。

子供はも~っと素直です。

2010_09292010topponntino0009 みんな、お母さんの持ってるスプーンを自分で口に運ぼうとしています。

2010_09292010topponntino0010_2 今日が初めての離乳食cloverよかったねsign01

私たちも、離乳食を食べてリセット&デトックスgood

やっぱり、エネルギー軽~いup

定期的に食べたくなっちゃいます。

11月もやりますよ~、お待ちしておりますnotes

|

« 9月のうふめし。 | トップページ | 離乳食クラス② »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49596792

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食クラス:

« 9月のうふめし。 | トップページ | 離乳食クラス② »