« 寒~ | トップページ | 自然農の稲刈り! »

ミノリ・アン×うふ 第2弾 終了!

皆さんも私も待ちに待った、ミノリシェフのクラス、

今回は

『秋深し、心も身体も冬支度メニュー』

ということで、ほっこりおいしいメニューでしたdelicious

2010_10312010topponntino0001 mapleさといもリゾット

2010_10312010topponntino0004 mapleこがししいたけのお吸い物

2010_10312010topponntino0006 maple米粉の蒸しギョウザ

2010_10312010topponntino0005maple秋野菜にジンジャードレッシングをかけて

2010_10312010topponntino0007 mapleさつまいも大福

2010_10312010topponntino0009_2大皿料理をみんなで囲むっていいですね~clover

ミノリシェフ&来てくださった皆様&お野菜提供のみちこ③、ありがとうございましたhappy01

さあ、皆さんが帰られた後は、恒例のガールズトークsmile

久しぶりだったから、止まらないですよね~。

ちゃんと、次の話し合いもしましたよ。ちょろっと。

2月のバレンタインにあわせてスイーツクラスにという話もあったのですが、

甘いものはほどほどに。。ということで

節分前に恵方巻きのクラスをやることにしました。

みんなで巻き巻き、新年に備えましょうwink

年内に予約受付開始するのでお見逃し無くsign03

満席になっても、キャンセル待ちしてあきらめないでくださいね~notes

|

« 寒~ | トップページ | 自然農の稲刈り! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49899460

この記事へのトラックバック一覧です: ミノリ・アン×うふ 第2弾 終了!:

« 寒~ | トップページ | 自然農の稲刈り! »