« デコさん・エバレットさん来福! | トップページ | 小淵沢カンファレンス② »

小淵沢カンファレンス①

朝一の飛行機で東京まで出て、そこからJRで小淵沢に向かいました。

着いたのは昼過ぎ。。

受付を済ませると、夜のウェルカム・ビュッフェパーティーまでは自由です。

いくつかプログラムが用意されていたので、森林散策と自然農のお話を聞こうnotes

とテクテク歩いていると、TAO塾波多野さん発見sign03

キッズコーナーで息子さんお2人より熱中してエコバックに絵を描いていましたsweat01

今回、レクチャーとキッズプログラムを担当。

もちろん、助っ人は息子さん達です。

しばし歓談し、すでに出発した森林ウォークに合流し、小淵沢の自然のエネルギーをいっぱいいただいたのでした。

その後大阪チームと久々の再会をし、ウェルカムビュッフェパーティーに突入です。

久司先生の挨拶に始まり、豪華なマクロビ料理をみんなで楽しみました。

P1010622 キレイに盛り付けられたお料理は人ごみで写真におさめることができませんでしたbearing

玄米うどんの入ったお汁

切干とひじきの混ぜご飯

生春巻き

クルミのハンバーグ

キヌアのサラダ

黒米のデザート

などなど盛りだくさんでお皿いっぱいになっちゃいましたdash

また明日へ続きますsmile

今日のベーシックコースでは

屋久島のお土産をいただきましたhappy02

2010_10052010topponntino0001 昨日に引き続き、女一人旅ですwave

意外と多いみたいで。。旅先で仲良くなっちゃったりするみたいですね~。

一人旅はいろんな出逢いがあって楽しそうnote

屋久島、一度は行ってみたい場所です。

ありがとうございましたclover

~お知らせ~

クリスマスリースのワークショップ、11/30(火)19時~も開催することになりましたxmas

お仕事帰りにぜひsign01

心地よいもの、暮らしに増やしましょう~cute

|

« デコさん・エバレットさん来福! | トップページ | 小淵沢カンファレンス② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49652739

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢カンファレンス①:

« デコさん・エバレットさん来福! | トップページ | 小淵沢カンファレンス② »