« マクロビおせち | トップページ | 素敵なリースができました★ »

11/29(月)うふめし・カンファレンスメニューのアンコールやります!!

急ですが。。

来週29日(月)10時~、うふめしアンコールを開催することになりましたsign01

bell玄米パエリア

bellほうとう

bellごまとブドウのソースでいただく季節のサラダ

bell季節のスコーン

bell葛プリン

クリスマスにもいいですねxmas

スコーンとほうとうが人気でしたよdelicious

ご希望の方は前日の28日(日)までにご連絡ください。

|

« マクロビおせち | トップページ | 素敵なリースができました★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50137338

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29(月)うふめし・カンファレンスメニューのアンコールやります!!:

« マクロビおせち | トップページ | 素敵なリースができました★ »