« 素敵なリースができました★ | トップページ | おせち・クリスマスクラスの追加! »

うふかし★クリスマスメニュー

ブッシュドノエルやジンジャーマンクッキーなどの粉ものではないので、

人気がないのでは??

と思っていましたが、

こんなメニューが知りたかったsign01と意外と好評ですhappy01

2010_11262010topponntino0003最近、飲食業の方の参加がふえてますgood

いいぞ~、福岡にマクロビメニューが出せるお店、増えてほしいですrestaurant

ミノリ・アンのみのりシェフも来てくださいましたよnote

2010_11262010topponntino0013 みちこ③から立派なキクイモいただきましたshine

ありがとうございますclover

おいしんですよ~、楽しみdelicious

うちの畑のキクイモさんはどうなったかしら???

豊作を祈ります。

うふかしはあと1回、12/5(日)10時~です。

残席わずかなのでお早めにxmas

|

« 素敵なリースができました★ | トップページ | おせち・クリスマスクラスの追加! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50139789

この記事へのトラックバック一覧です: うふかし★クリスマスメニュー:

« 素敵なリースができました★ | トップページ | おせち・クリスマスクラスの追加! »