« 11月の久留米。 | トップページ | 短期集中! »

素敵すぎるクリスマス★リース

CRESSの米倉さんがリースの見本を持ってきてくださいました。

2種類あって、どちらかのタイプを選択していただくかたちになります。

ひとつは、グリーン紫陽花やユーカリを使った大人っぽいタイプ。

F0151113_964317 野薔薇の実の赤がおしゃれ~shine

こうやってフレームと一緒に飾ったりするとまたさらに素敵~up

このタイプはミニスワッグのおまけがついていますpresent

F0151113_10292767 そしてクリスマスが終わると・・・

F0151113_914422_2 お正月にも使えますsign03

もうひとつのタイプはミニバラをたくさんあしらったものになるそうです。

皆さん迷いそう~~~

掛けるのもいいけど卓上に置いてキャンドルをともすのもいいですねbirthday

ちょっとした季節のものは生活にいろどりを加えますdiamond

自分のためにもご家族のためにもぜひ。

うふのスイーツもお楽しみにwink

平日午前中で他にもご希望の日にちがあればご相談ください。 

|

« 11月の久留米。 | トップページ | 短期集中! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49980032

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎるクリスマス★リース:

« 11月の久留米。 | トップページ | 短期集中! »