« 素敵すぎるクリスマス★リース | トップページ | 暦のワークショップに空きが出ました!! »

短期集中!

ベーシックコースの短期集中クラス第2弾は、来年の2月の中旬に開催予定ですpencil

今月は佐賀から通ってくださっている生徒さんや大宰府からの生徒さんがこの1ヶ月、集中的にクラスを受けられています。

毎日のように顔を合わせ、今日は午前と夜2回もhappy02

忘れる前に次々授業なので、なかなかよいですgood

やはり、なんといっても集中的にマクロビのお食事を食べるので、変化が早い早いtyphoon

丁寧に作られたお料理、

調和のとれたお料理は、

心やからだを満たしてくれて

これまでの考えや行動に変化をもたらします。

そんな変化をたくさん見させていただいてるから、やっぱりマクロビはすごい!

といつも実感させられるんです。

佐賀の生徒さんから

2010_11102010topponntino0003 お庭でいっぱい採れたカボスshine

何に使おうかな~。

今日も1日ありがとうございましたclover

|

« 素敵すぎるクリスマス★リース | トップページ | 暦のワークショップに空きが出ました!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/49993614

この記事へのトラックバック一覧です: 短期集中!:

« 素敵すぎるクリスマス★リース | トップページ | 暦のワークショップに空きが出ました!! »