« 音を楽しむ12月! | トップページ | ベーシック卒業。 »

12/5(日)のうふかしクリスマスメニューに1名空きが出ました!

10時からモンブラン・キッシュ・ワッフル作りますxmas

温かいスープ付。

先着順なのでおはやめに~。

今日はたくさん頂き物しちゃいました。

彼からうれしいプレゼントpresent

2010_12032010topponntino0001 キレイshine

。。。生徒さんのかわい~息子さんから手渡しされちゃいましたsmile。。。

ありがとうございますclover

大阪の仲間から少し早い誕生日プレゼントpresent

2010_12032010topponntino0002 誕生日は1月だけど、クリスマスに使ってほしいbell

と雪の結晶とクリスマスツリーのピアスを送ってくれましたxmas

以前、私が探していたのを憶えていてくれて感激ですhappy02

ありがとうclover

そして、

もうひとつプレゼントpresent

ずっとお願いし続けてその想いが届きましたheart04

新平さんのパン教室を来年やっていただくことが決定しましたsign03

2/11(金・祝)10時~

今度はパンだけでなく、手作り酵母を使ったお料理やスイーツもお願いしてありますscissors

みんなで酵母生活はじめましょう~notes

|

« 音を楽しむ12月! | トップページ | ベーシック卒業。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

青木先生、こんばんは!
たかきれおなです。

お花もピアスもステキですね~

私も誕生日1月なんですよ!(o^-^o)

先生は何日ですか??私は11日です☆

投稿: れおな | 2010年12月 4日 (土) 20時38分

たかきさん
こんばんは~。
いつもありがとうございますclover
同じ1月が誕生日なんですねnotes
私はSMAPの慎吾君とまったく同じで1/31ですよ~。
たかきさんはもうすぐですね。
1/11は憶えやすい!

投稿: うふ | 2010年12月 4日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50201288

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5(日)のうふかしクリスマスメニューに1名空きが出ました!:

« 音を楽しむ12月! | トップページ | ベーシック卒業。 »