« ベーシック卒業。 | トップページ | 1月のうふかしなど。 »

お正月気分♪

うふめし・マクロビおせち、第1陣が今日開催されました。

クリスマスで一色の教室を一日限り、正月仕様にチェンジfuji

P1010906 漆器はいいですね~confident

お気に入りの、一生もののお重に、早く出逢いたいものです。

ご飯椀に使った越前塗りの漆器は銀色がモダンでいい感じですshine

久しぶりの赤米ご飯はもっちりおいしかった~delicious

品数が多く、手がかかりましたが、

いつもと同様素材の味が生きたおせちに、

これなら食べれるgood

作ってみたいsign01

と喜んでいただけましたhappy01

ぜひぜひ、作ってみてくださいね~notes

29日、30日もやりますが、30日だけ若干まだ受け付けています。

気になる方はお急ぎをrun

年末の忙しい時期なのですが、

12/26(日)10:00~ ベーシック2-3

12/27(月)10:30~ ベーシック1-1

を急きょやることになったので、受けそびれている方はこの機会にぜひどうぞ。

|

« ベーシック卒業。 | トップページ | 1月のうふかしなど。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50273002

この記事へのトラックバック一覧です: お正月気分♪:

« ベーシック卒業。 | トップページ | 1月のうふかしなど。 »