« 12/5(日)のうふかしクリスマスメニューに1名空きが出ました! | トップページ | お正月気分♪ »

ベーシック卒業。

4月以降、ベーシックコースを始められた方の中でちらほら卒業の方が出てきていますcherryblossom

みなさんいろんな理由で始められ、

ご自分のペースで通い、実践してこられました。

今日も最後の感想を聞かせていただいたのですが、

いつもこれは自分がどう伝えてきたかの結果だと思って受け止めています。

どんなに日々実践することが難しくても

ここに来て、見て聞いて食べて、五感を使って体験することが変化をもたらしています。

こちらからもう一度お伝えしておかなくては、と思っていることが

皆さんの口から自分の言葉で次々出てきます。

大阪で初めて大きなクラスを1年担当させていただいたとき、

その責任と重圧でいっぱいいっぱいだったにもかかわらず、

卒業式の感想で

皆さんの成長と変化を聞かせていただき

涙がこみ上げてとまらなかったのを思い出します。

その時あらためて、このことを伝え続けよう

そう思いました。

こうして地元で、それができるなんて幸せだな~clover

あらためて噛みしめました。

うふかしやうふめしでは伝えきれない、味わえないものがベーシックにはあります。

それに加えて

毎回通うのが楽しみでしたnotes

楽しくおいしいから続けられるdelicious

ここでの出逢いも楽しみshine

などなど

うれしいお言葉もたくさんいただきました。

本当にやってよかったcrying

がやってあげたのではなく

みなさんが

ご自身で

変わったのですclover

お料理と一緒ですね。

感動をありがとうございますhappy02

4月から新しいクラスができるよう考えますsweat01

漆のピアスのプレゼントをいただきましたpresent

2010_12092010topponntino0002 シックな緑ですね~、素敵shine

ありがとうございますclover

おせちが29日(水)もいっぱいになったので

30日(木)10時~追加でやります。

残席わずかなので、お申し込みはお早めにsign03

|

« 12/5(日)のうふかしクリスマスメニューに1名空きが出ました! | トップページ | お正月気分♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50250393

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック卒業。:

« 12/5(日)のうふかしクリスマスメニューに1名空きが出ました! | トップページ | お正月気分♪ »