« みんなで丸かぶり♪ | トップページ | 誕生日★ »

今日も丸かぶる♪♪

ミノリ・アンさんとのコラボクラス二日目。

みんなで巻き巻き。

2011_01292010topponntino0013 そして、まるかぶりdelicious

2011_01292010topponntino0016 もぐもぐdelicious何度食べてもおいしいdelicious

2011_01292010topponntino0014トリュフもあいかあわらず、かわいいheart01

みんな大満足sign03のコラボクラスでした。

次は水無月をリクエストしています。5~6月をお楽しみにnotes

参加してくださった皆さま、ミノリシェフ、ありがとうございましたclover

天然酵母パン教室をしてくださる新平(しんひら)さんも、今日は参加。

バラの香りのするパンや、どぶろくで発酵させたパンなどいただいちゃいましたhappy02

お・い・し・い~~~happy02

ありがとうございます~clover

皆さんが帰られた後、新平さんトーク炸裂でしたimpact

いつもパワフルですrock

2月のコラボクラスの打ち合わせもちょこっとしましたよ。

かな~り、楽しみですwink

ミノリさんも新平さんも、私のあふれる要望 にいつも答えたいただき

振り回しておりますが、お2人の作るものやお人柄がだ~い好きなので

どうぞこれからもよろしくお願いしますsmile

その後、ミノリさんと打ち上げ~beer

東区三苫の『リポー』さんへGOcar

私のお気に入りのお店のひとつです。

2011_01292010topponntino0017奥にいるのはミノリさんnote

若き男性シェフ、伊藤さんの作るお料理はダイナミックでボリューム満点wave

いろんなところで修行されているので、お味は多国籍風でパンチがあります。

ランチもディナーもお弁当もがんばってらっしゃいますよnotes

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

今度、男のためのマクロビ料理をコラボでやるのもよいかな~と思っています。

男性やマクロビ初めての方でも満足できるパンチのある料理を知っておくのも役に立つかな~、と。

その時はお楽しみにhappy01

|

« みんなで丸かぶり♪ | トップページ | 誕生日★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50722225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も丸かぶる♪♪:

« みんなで丸かぶり♪ | トップページ | 誕生日★ »