« 新年のうふかし | トップページ | 新年のうふカフェ »

マウイ~

寒いですね~typhoon

こんなときに今日の生徒さんから常夏のマウイからのお土産をいただきましたsun

昨年の短期集中ベーシックを受けられたマウイの生徒さんのおうちを年末年始訪ねていったそうairplane

い~な~happy02

2011_01082010topponntino0001お庭で採れたローズマリーが入った手作り石鹸と、手作りクッキーshine

しっかりと受け取りましたnoteSさんのお人柄が出ていて本当においしく、石鹸もよい香り~confident

現地を堪能したTさんからは大好きなWHOLE FOODSのお土産もいただきましたhappy02

2011_01082010topponntino0002かわいい ヴィーガンクッキーとヴィーガンベーコンeye

このベーコンもどき、さすがアメリカ。

大豆などでできていてスモークした香りがつき、食感もカリカリベーコンそっくりなのです。

パスタにサラダにスープにと、入れたら絶対本物と間違えられそうです。

こんなものを見つけるのが楽しいですよねnotes

話を聞けば聞くほど、行きたくなるマウイ。

きっと行く機会があると思います。

教室での出逢いが生徒さんどうしでも広がっているのがうれしいです。

2011_01082010topponntino0003 Uさんからは文旦をいただきました。

大きいsign01これを支える枝はすごいですね。

皆さま、ありがとうございますclover

2/15(火)から9日間短期集中が始まります。

その中のステップ1だけ受けても、

今ベーシックに通い中の方は途中から入られても大丈夫ですよ。

お待ちしておりますhappy01

|

« 新年のうふかし | トップページ | 新年のうふカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tさんによりマウイを発ち無事先生の手元へ届けられ、クッキーも石けんも幸せなことと。私も一緒に飛んで行きたいな〜
五福さんのクラスに通えるTさんや皆さんが羨ましく...
五福マウイができるといいな^^

投稿: satoko | 2011年1月 9日 (日) 19時10分

やりましょうsign03
飛んで行きますよ~airplane
しばらく帰らないかもしれませんねcoldsweats01
その時はよろしくお願いしますnotes

投稿: うふ | 2011年1月 9日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50528985

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ~:

« 新年のうふかし | トップページ | 新年のうふカフェ »