« 幸せなお産 | トップページ | 春のデトックスメニュー »

マクロビ離乳食♪

今週はベイビーたちに癒されています。

今日はマクロビ離乳食。

臨月にベーシックに通われていた生徒さんが、

無事出産され、離乳食の時期になったということで、

同じ年代のお子様をお持ちのママ友に声をかけて、今回開催されることになりました。

マクロビ自体初めての方ばかりでしたが、

マクロビのエッセンスを少しでも取り入れてみようかな、と思っていただけたらうれしいな~。

おこちゃまは本能で食べていましたhappy02

2011_01252010topponntino0002 2011_01252010topponntino0003 2011_01252010topponntino00042011_01252010topponntino0005_2 今日が初めての離乳食のお子様も上手に食べるsign01食べっぷりがいいsign03

お母さん達がおこちゃまたちにいっせいに食べさせてあげている光景は

微笑ましく、幸せ~な気持ちでいっぱいになりましたclover

それにしても、12時はすごかったsweat01

おこちゃまはみんな地球のエネルギーに敏感だものね。

お母さんの愛情あふれる離乳食で大きくなってねchick

今日もありがとうございましたclovercloverclover

|

« 幸せなお産 | トップページ | 春のデトックスメニュー »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50685012

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ離乳食♪:

« 幸せなお産 | トップページ | 春のデトックスメニュー »