« 今日も丸かぶる♪♪ | トップページ | うふカフェ♪ »

誕生日★

でしたbirthday

2011_01312010topponntino0001 わざわざサプライズで持ってきてくださいました、感激happy02

大学の友達や幼なじみや元同僚など、誕生日を憶えてくれていること自体に感動ですclover

わたし、全然憶えられないので。。

誕生日は産んでくれた母に一番感謝をする日です。

いつもよりちょっぴりやさしい母がむずがゆい感じ。

生きてるだけで有難い

そう思える自分に幸せを感じましたclover

皆さん、ありがとうございましたclovercloverclover

|

« 今日も丸かぶる♪♪ | トップページ | うふカフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50740572

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日★:

« 今日も丸かぶる♪♪ | トップページ | うふカフェ♪ »