« 味噌作りワークショップ追加決定! | トップページ | 両親の誕生日 »

怒涛の2月~~~

短期集中も無事終了sign01

わざわざ東京からありがとうございましたclover

その後は出張続きでヘロヘロになりながら

自然派ワイン、ヴァンナチュールとビオデナミ野菜とのコラボの日を迎えましたdash

1階ではバリバリのフランス家庭料理がふるまわれる「COQUINES」さんの2階で行われました。

ソムリエ瀬戸さんのセンスあふれる空間shine

Photo なんと今日は参加者全員、女性note

Photo_2 まるで、女子会notes

今回は、ワインとマクロビとの組み合わせ。

エネルギーの高い食材を目の前にして、イメージで直感的に作り上げていく感じでした。

お水もわざわざ瀬戸さんのご実家の二丈から、とびっきりおいしい水を汲んできて頂いたので、

地球のエネルギーもたっぷり入って、

私は何にもしないでも、細胞が喜ぶおいしいお料理になりましたshine

Photo_3 ほとんどが、マクロビ初めての方ばかりでしたが、

皆さんの笑顔にホッconfident

Photo_4 今回は2種類のワインから選んでいただきましたが、

ソムリエ瀬戸さんから、とってもよく合う~sign03という言葉をいただき、

またまたホッと胸をなでおろしたのでした。

何にも添加されていなくて、自然の力で発酵したワインですもの

マクロビとの相性もばっちりheart04

皆さんのワインも進む、進むwine

私は、飲めないので飲んでないのです~sweat02

昔はあんなに飲んでたのにねcoldsweats01

Photo_5 デザートも皆さん、これがマクロビ~sign02

とビックリされていましたよsmile

わざわざ、熊本からの方もいらっしゃり、

本当に感謝、感激ですclover

素敵な会を開いてくださった瀬戸さん、来てくださった皆さま、協力してくれた家族、

ありがとうございましたclovercloverclover

今日はクラスが2回戦sign01

明日はトッポンチーノのお食事作りsign03

がんばりま~すhappy02

|

« 味噌作りワークショップ追加決定! | トップページ | 両親の誕生日 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50988392

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2月~~~:

« 味噌作りワークショップ追加決定! | トップページ | 両親の誕生日 »