« 『ヴァンナチュールワイン&ビオデナミ野菜』との素敵なコラボ☆ | トップページ | 味噌作りワークショップ追加決定! »

短期集中クラス!

昨日から始まってます。

がんばれ、がんばれ~pencil

置き本、ではなく

置きエプロンしていますgood

今日、またまた素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいましたshine

ありがとうございますclover

2011_02162010topponntino0001 この麻の「ふかし」布、

どうも「うふかし」に見えたようで買っちゃったそうですsmile

みえる、みえる~eye

「新旧暦くらべ」は

素敵な挿絵とともに月の満ち欠けや二十四節気などが書き込まれています。

教室に飾らせていただくので、

チェックしてみてくださいねnote

3/30(水)10時~離乳食クラスやりますchick

独身女性も今のうちに受けときましょうnotesデトックスされますよ~。

味噌作りも醤油作りも、満員御礼sign01ありがとうございますsign03

味噌作りはキャンセル待ち多数の場合、午後の第2弾をやるかもしれないのであきらめないでくださいね。

うふめしデトックスクラス、3/6→19(土)10時~に変更。

お待ちしておりますcherry

|

« 『ヴァンナチュールワイン&ビオデナミ野菜』との素敵なコラボ☆ | トップページ | 味噌作りワークショップ追加決定! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50890700

この記事へのトラックバック一覧です: 短期集中クラス!:

« 『ヴァンナチュールワイン&ビオデナミ野菜』との素敵なコラボ☆ | トップページ | 味噌作りワークショップ追加決定! »