« 誕生日★ | トップページ | 味噌作りしましょ~♪ »

うふカフェ♪

今日はほとんどの方がおこちゃま連れchick

わいわいにぎわいましたrestaurant

いとあぐりで知り合った『あおぞら農園』の松本さんも来てくださいました。

松本さんはIターンで二丈で自然農をしてらっしゃいます。

人参のお土産をいただいちゃいましたhappy02

ありがとうございますclover

2011_02022010topponntino0001 生食用とサラダ用。

こうして丁寧に袋詰めして、東京など九州外のお客様に発送しているそうです。

お野菜や畑にもそのお人柄があらわれます。

松本さんのお野菜をいただける方は幸せだな~shine

どんな人がどうやって作っているか。

見えないエネルギーをマクロビではとっても大切に考えます。

今日はご紹介で来られた脳の勉強をされている先生とも言葉や想いの大切さについて一緒にお話でき、

みなさんと素敵な時間をシェアできました。

松本さん、

「今まで調味料を使いすぎていましたdash

と一言。

松本さんのお野菜には調味料ほとんどいりませ~ん!よ!!

今度畑に遊びに行かなくっちゃ。

今日もありがとうございましたclover

|

« 誕生日★ | トップページ | 味噌作りしましょ~♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50756202

この記事へのトラックバック一覧です: うふカフェ♪:

« 誕生日★ | トップページ | 味噌作りしましょ~♪ »