« 新平さんのパン教室♡ | トップページ | 醤油作りワークショップ☆ »

『降りてゆく生き方』

またまた感動する映画を見て来ました。

どの言葉も響いて響いてcrying

私も3年ほど前までは昇っていく生き方をしてきました。

マクロビをやっていると

自分のこころとからだにうそがつけないのです。

息苦しくなって

何か満たされなくって

でもなんとかごまかして生きてきたのが

Maxにfull

そしたら、神様がそこから解放させてくれるプレゼントpresentをしてくれて

私はその生き方を捨てたのですhairsalon

今は

とても幸せですclover

自分でどうこうするのではなく、

流れに身を任せるwave

時に自分のペースではなくなるけれど

心地よく今は生きられています。

この映画がこんなにも支持され、

各地で上映され続けているということは

みんな心の奥深くで同じように思っているんだということ。

いろんな意味で世の中の流れが変わり始めています。

福岡では3/27(日)に上映会があります。

なんと、奇跡のリンゴappleの木村さんや特別ゲストの舞台挨拶もあるそうですよ。

私はもう1回行っちゃいます。

前売り券、売り切れる前に買わなきゃ~sign03

|

« 新平さんのパン教室♡ | トップページ | 醤油作りワークショップ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております!お元気ですか?
こちらの映画、見てみたいと思ってたんですよ~
福岡はどちらで開催されるんですか?
もう満席かなぁ…coldsweats02
おかげさまでお子を授かりまして、
トッポンチーノや離乳食にも興味津々です。
8月末の予定日までに、なんとか…
また遊びに行きま~すwink

投稿: yooko | 2011年3月11日 (金) 14時26分

yookoさんおめでとうございますheart01heart01heart01
福岡はサンパレスで開催されますよ。
まだギリギリ間に合うと思います。
絶対おすすめsign03
いつでも遊びに来てくださ~いnotes

投稿: うふ | 2011年3月11日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50852594

この記事へのトラックバック一覧です: 『降りてゆく生き方』:

« 新平さんのパン教室♡ | トップページ | 醤油作りワークショップ☆ »