« 味噌作りしましょ~♪ | トップページ | 冨田さんの暦のワーク、予約開始~!! »

メロメロ料理♡

今日は『わたしのトッポンチーノ』の岡田さんとミノリ・アンさんに行ってきましたよ~rvcar

2011_02042010topponntino0001 あいかわらずかわいく、手の込んだお料理に

ただただ感激heart04

お料理は行った方だけのお楽しみ

あえてお写真はのせませ~んsmile

でも、おまけwink

2011_02042010topponntino0010 最後のデザートheart01

か、かわいすぎて・・・lovely

いただきましたけどっ

こんな和菓子、みんなで作りたいですね~paper

いつも帰り道は、のたりさんのパンを買うのですが、

今日はみのりさんおすすめの果樹園さんのフルーツを買って帰りました。

ミノリ・アンさんから大通りに出てすぐ右にあります。

無農薬のネーブルやはっさくなどがお安く買えますよgood

新春メニューは2月末までだそうですよ~。

みちこ③、ミノリさん、ありがとうございましたclover

|

« 味噌作りしましょ~♪ | トップページ | 冨田さんの暦のワーク、予約開始~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/50776302

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ料理♡:

« 味噌作りしましょ~♪ | トップページ | 冨田さんの暦のワーク、予約開始~!! »