« 久々のうふかし☆ | トップページ | ゴールデンウィーク »

スッテップアップクラス始まりました!

昨日の朝晩2回、ステップアップのクラスがありました。

ベーシックを卒業して久しぶりにお会いする方もチラホラ。

こうしてまた、新しいクラスが生まれたことをうれしく思います。

まずは、『お料理の心得』を確認。

ベーシックで何度も伝えてきたことをあらためて見直し、

気持ちを引き締めてクラスに入ります。

各臓器に効くお食事はシンプルでごまかしがきかないからです。

講義も陰陽五行をさらに掘り下げていきます。

なんだか、難しそう。。

と不安げな皆さんでしたが、

できたお料理に、こころもからだもいやされました。

2011_04272010topponntino0003 ご病気の方も、こんなお料理が食べれると幸せですねconfident

私は、朝晩食べれて幸せですconfidentconfident

参加してくださった皆さま、ありがとうございましたclover

30日(土)10時~

もう1回やりますので、受けそびれている方は、ぜひ!

単発なので5月の『木・胆のう』のクラスからでも大丈夫ですよ。

実家のお庭からこんな素敵なハーブをいただきました。

2011_04272010topponntino0004 月桂樹のはっぱとローズマリー。

いい香り~。

これから暖かくなるので、ハーブを上手に取り入れてからだを緩めていきましょう。

ありがとうございましたclover

|

« 久々のうふかし☆ | トップページ | ゴールデンウィーク »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51509524

この記事へのトラックバック一覧です: スッテップアップクラス始まりました!:

« 久々のうふかし☆ | トップページ | ゴールデンウィーク »