« スッテップアップクラス始まりました! | トップページ | お味噌と梅干 »

ゴールデンウィーク

始まりましたね。

皆さまどのように過ごされますか?

人ごみが苦手な私は、久々にのんびりしていようと思います。

でも

ちょこちょこ楽しみに出かけます。

超おすすめされた大人なフランスの映画『イリュージョニスト』。

Photo

アニメらしいのですが、ストーリーや音楽が素敵だそう。

ソラリアシネマにて。

映画館は久しぶりです。

パールちゃんが企画した素敵な映画、『13人のグランマザー』の上映会は

5/1(日)14時からイムズにて。

Photo_2

一度聴いたらメロメロconfident

チェリスト『吉川よしひろ』さんのコンサートは

5/6(金)19時~ papparayrayにて(けやき通り音楽祭プレコンサート)

5/7(土)15時~ アトリエ宿根草にて

Untitled

今回は、けやき通り近くのpapparayrayに聴きに行きます。

生徒さんに最近おすすめされたカフェなので楽しみnotes

明日のステップアップクラスも楽しみですnote

clubお知らせclub

5/29(日)15時~

うふかしアンコールクラス決定!

cherry豆腐のチーズケーキ

cherryポンdeドーナッツ

cherryゴマdeおこし

季節のお味噌汁とおむすび付きriceball

お待ちしておりますclover

|

« スッテップアップクラス始まりました! | トップページ | お味噌と梅干 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51525557

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« スッテップアップクラス始まりました! | トップページ | お味噌と梅干 »