« お散歩♪ | トップページ | 木クラス終了! »

『木・胆のう』クラス

5月のステップアップクラスは『木・胆のう』です。

私たちは普段生活していると、

各臓器のことを考えることはあまりないと思いますが、

し~っかり勉強していきます。

先月の肝臓クラスもそうでしたが、

私たちが何も考えないでも、各臓器はこんなにたくさんのことをしてくれていたんだと思うと

ほんとうに愛おしく、もっと感謝していたわってあげなきゃconfident

と思います。

そのためのメニュープランニングも学びます。

今回もシンプルだけどダイレクトにききますよgood

それは、皆さん実証済みsign03

先月の『木・肝臓クラス』一回のお食事で排毒が始まった方もちらほらいらっしゃるくらいです。

2011_05150004_2 それにしても、おいしいdelicious

今年はじめてのグリンピースをとってきてもらったので

ピースご飯も味わってもらいましたscissors

2011_05150006 幸せ~clover

17日(火)の午前と夜も好評受付中ですnotes

今日は生徒さんがインドネシア料理のイベントをするので行ってきました。

以前、インドネシア料理を食べに行くお誘いをいただいたのですが、

マクロビ&ベジタリアンな私には食べれるものがなく、

泣く泣く行くのを断念したのです。

それをきっかけに、

ベジ・インドネシア料理を考えてくれたのでした。

2011_05150007 ガドガドや緑豆ごはん、ワジックという餅菓子sun

どれもおいしかった~smile

インドネシア~でゆるんだからだには

梅しょう番茶でしめでしたgood

もっと知りたい・食べたいインドネシア料理でした。

ごちそうさまでしたclover

ベジタリアン天国の台湾とインドネシアのウブド、行きたいな~airplane

おまけ。

2011_05150003 大濠公園でお散歩休憩の妹とももちゃんdog

|

« お散歩♪ | トップページ | 木クラス終了! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51679993

この記事へのトラックバック一覧です: 『木・胆のう』クラス:

« お散歩♪ | トップページ | 木クラス終了! »