« お味噌と梅干 | トップページ | 『木・胆のう』クラス »

お散歩♪

G.W.は動かないに限るnotes

なので、近場の大濠公園を歩くfoot

というのも、妊娠中の妹のお散歩のおともです。

妊娠直後からつい最近まで、切迫流産のおそれあり!で絶対安静だった妹。

無事に動けるようになったと思ったら、今度は逆子になっちゃいました!!

こんなに近くに、マクロビやってる姉がいるというのに、

まーったく、食のアドバイスを参考にしてくれません。

こんなものですよね。。

逆子になって、ようやく真剣にアドバイスを聞くようにsweat02

とにかく、陰性の緩めるものを控えて、玄米、味噌汁を真剣に食べてもらいました。

何日かすると、

むぎゅぎゅぎゅ~、と戻ったsign03

と、いうので病院で調べてもらったところ、戻っていたそうですdash

赤ちゃんって素直ですね~chick

毎日、妹と姪っ子ちゃんのためにおいしい玄米を届けていますriceball

2011_04192010topponntino0007 実家のダックスフントのももちゃんも

おなかの赤ちゃんと会話をしていますdog

いつもは、おなかの下のほうでお話しするのですが、

逆子になってるときは、上の方へ。。

もしかしてももちゃんが一番に気付いていたかもねsign01

さあ、5月に入りました。

ミノリ・アンさんとのコラボクラスは

5/27(金)、28(土)の10時~です。

テーマは梅雨rain

レタスご飯←かわいくっておいしいheart01

水無月←和菓子ははずせません。うふのリクエストheart04

など、詳細は後日発表します。

ミノリシェフのsecretレシピはどれもハズレがありません。

おいしいお料理を味わいにぜひ足をお運びください。

お待ちしておりますnote

|

« お味噌と梅干 | トップページ | 『木・胆のう』クラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51560036

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« お味噌と梅干 | トップページ | 『木・胆のう』クラス »