« 『木・胆のう』クラス | トップページ | お豆天国♪ »

木クラス終了!

今日の午前と夜にステップアップクラスがありました。

それにしても『木・胆のう』クラスは華やかでしたよ~。

おもてなしにも、お弁当にも使えそう!と好評でした。

旬のグリンピースご飯に加え、

祖母が育ててくれたオランダのカブを添えました。

2011_05180003 一見、普通の赤カブですが。。

切ると・・・sign03

2011_05180002 渦巻状の模様がtyphoon

か、かわいすぎる~happy02

マクロビラーメンのなるとにいい!という声も。

お味はビーツのような大地の香りがする甘いお味でしたよ。

夜のクラスには父が畑の脇でとってきてくれたへびいちご?が登場。

2011_05180001_2 真っ赤な宝石みたいshine

とっても甘酸っぱくておいしかったので、皆さんにもつまんでもらいましたdelicious

旬を味わうだけでなく、

今の季節にぴったりの食材と調理法で進んでいくステップアップクラス。

どんぴしゃでみなさんのからだに響くので、

より食べ物が心とからだに与える影響を実感できるクラスですよ。

来月は『火・心臓クラス』

6/18(土)10時~、

6/21(火)10時~、19時~です。

ベーシック卒業生&卒業する予定のある方はどこからでも参加できます。

お待ちしておりますnotes

うふめし・コリアンは6/25(土)10時~

うふかし・チャイニーズは6/11(土)18時~

うふめし・桜餅は6/18(土)18時~。

|

« 『木・胆のう』クラス | トップページ | お豆天国♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51701135

この記事へのトラックバック一覧です: 木クラス終了!:

« 『木・胆のう』クラス | トップページ | お豆天国♪ »