« お豆天国♪ | トップページ | ウルウル~。。 »

B・Dケーキを作る★

今日は妹の誕生日birthday

妊婦さんなので普通のケーキはちょと。。

ということで、というか毎年なのですが、

マクロビ誕生日ケーキを作りました。

2011_0525d2011b0006 ココア味のビスキュイに豆腐のクリームでポップにしてみました。

妹好みのようで、喜んでくれましたsmile

さて、来月の『わたしのトッポンチーノ』(オーガニックコットンの赤ちゃんのおくるみ)のワークショップの日程が決まりました。

6/9(木)10時~

終了後にうふランチ・デザート・ドリンクでみんなでお話します。

プレゼントにも喜ばれますよpresent

主催の岡田さんが素敵な活動を始めました。

「トッポンチーノを被災地に届けよう」です。

ボランティアでみんなで集まって作るという企画なのですが、

うふでもやれたらよいな~とおもっています。

詳細決まったら連絡しますね。

今週末、29日(日)15時~のうふかしチーズケーキに空きが出ました。

先着順で受付中!

|

« お豆天国♪ | トップページ | ウルウル~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51769179

この記事へのトラックバック一覧です: B・Dケーキを作る★:

« お豆天国♪ | トップページ | ウルウル~。。 »