« リポー×うふ コラボクラス受付開始! | トップページ | みんな大好きコリアンメニュー♪ »

マクロビ☆キャンドルナイト

昨日の夏至の日は蒸し暑かったですね~sweat01

そんな中、キャンドルナイトのイベントをやらせていただきました。 Dsc01671_2 主催の瀬戸さんセレクトの、センスよいキャンドルたちが皆さまをお迎えしました。Dsc01682卓上もキャンドルでいっぱいですdiamond

前回は、全員女性の女子会のようでしたが、

今回は、その方たちがだんな様を連れてご夫婦でという方もチラホラ。

いいですね~heart01

ロマンチックなディナーですwine

リピーターの方も。

お料理はキャンドルの灯りで食べていただくので、

キラキラshineを意識しました。

男性もいらっしゃるのでボリュームと味付けも工夫しましたよ~wink

Dsc01661_2 前菜ですがボリューム満点delicious

そばの実のジュレ和えがキラキラしててわたくし的にヒットですbaseball

Dsc01662ろうそくの炎のゆらぎを眺めながらの時間はゆったりと贅沢に過ぎてゆきます。

Dsc01677 デザートもキラキラshine

マクロビのお話もさせていただき、

男性陣からも積極的に質問をいただきましたgood

ワインも今日到着したばかりの、こだわりのフランスワインが何種類も用意されていて

素敵な会になりました。

今回も、ソムリエ瀬戸さんから

あれもこれもワインにあうsign01

とお言葉をいただきました。

無事に終わってほ~っとしたら

私たちもついつい、ろうそくの灯りのもとまったりと素敵な夜を過ごしてしまいましたnight

イベントだけに限らず、

キャンドルナイトな夜でスロー&エコな時間、おすすめですnotes

みなさま、ありがとうございましたclover

|

« リポー×うふ コラボクラス受付開始! | トップページ | みんな大好きコリアンメニュー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52021711

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ☆キャンドルナイト:

« リポー×うふ コラボクラス受付開始! | トップページ | みんな大好きコリアンメニュー♪ »