« みんな大好きコリアンメニュー♪ | トップページ | ベーシック卒業 »

夏はカレーだ!!

お待たせいたしましたdash

アンコールばかりやっていて、新しいメニューを紹介できずにいましたが、

皆さまにお尻をつっつかれながら、ようやく夏メニューができそうです。

マクロビを始めて、すっかりカレーを食べなくなりましたが、

九州の夏にはやっぱり必要でしょうsun

市販のベジタブルルーも売ってはいるのですが、

油や甘みがきつく、何を入れても単調な味になってしまうので

なかなか手が伸びないのです。

今回はお野菜の甘みをいかしたスパイスから作るやさしいカレーです。

油っこくなくって、辛すぎないのでgoodですよ。

トッピングはマクロビメニューの王道、車麩のカツです。

意外と皆さんおいしく作れていないので、

サクッとジューシーなカツをマスターしちゃいましょうnote

コーンスープもちょっとしたコツでぐんと甘くなります。

コールスローでは豆腐マヨネーズをマスターしましょう。

甘酒スムージーで夏バテ知らずです。

sunマクロビカレー

sun車麩のカツ

sunコールスロー

sunコーンスープ

sun甘酒スムージー

7/23(土)10時~

7/24(日)10時~

他の日時も人数が集まれば設定できますのでご相談ください。

お待ちしておりますhappy01

|

« みんな大好きコリアンメニュー♪ | トップページ | ベーシック卒業 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/52054255

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカレーだ!!:

« みんな大好きコリアンメニュー♪ | トップページ | ベーシック卒業 »