« マイヅルみそさん | トップページ | リポー×うふ コラボクラス受付開始! »

まだ見ぬ彼。

お手紙とプレゼントをいただきました。

以前、職業訓練校でマクロビの講義をさせていただいていたときの生徒さんのお友達が

ご病気で、相談を受けていました。

色々試されていたようですが、なかなか回復しないで寝たきりの状態にまでなっていたところ、

マクロビ的食事のアドバイスをしたところ、

玄米のおかゆを食べ始め、

お医者様もビックリeyeの劇的回復をされたそうです。

私もとても感動したのですが、

その生徒さんと、お友達の彼にお手紙とプレゼントをいただきました。

2011_061820110007 crying

まだ麻痺の残る手で一生懸命書かれたその文字を見た瞬間

涙が溢れてきました。

私のほうこそ

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私自身は何も持っていないのですが

与えられているとしたら、

この宇宙の法則を伝えることが役割だと思っています。

まだ見ぬ彼に

そのことが伝わって、

実践し、

変化し、

絶望から希望の光を見出し、

前向きにがんばる力が出てきたことを

こころからうれしく思います。

これからも、伝え続けていきますsign032011_061820110008 そんな彼が自分の足で出かけて買ってきてくれたプレゼントですconfident

彼にマクロビを紹介してくれた生徒さんからもいただきました。

こちらこそ、ありがとうございましたclover

これからも、がんばりましょうrock

今日はステップアップクラス『火・心臓クラス』でした。

すっきり、軽~いエネルギーcloud

デザートも絶品ですよ~cafe

2011_061820110004 夜の季節はずれの桜餅のクラスもcherryblossom

やっぱりおいしかったdelicious

皆さま、ありがとうございましたclover

|

« マイヅルみそさん | トップページ | リポー×うふ コラボクラス受付開始! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51980708

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ彼。:

« マイヅルみそさん | トップページ | リポー×うふ コラボクラス受付開始! »