« 包丁を研ぐ | トップページ | 中国茶でまったり~ »

『リポー』伊藤シェフのマクロビエスニック☆

月曜午前のベーシッククラスは、

ミノリ・アンのミノリシェフともうひとりマクロビ料理人が参加してくださっています。

三苫のマクロビレストラン『RIPPLE(リポー)』の伊藤シェフです。

私はお2人のお人柄と料理がとっても大好きなのですwink

伊藤シェフのお料理は男性らしく、ダイナミックでパンチがありますpunch

マクロビ移行期の方や

マクロビはちょと。。

と言っている男性陣もokの納得のお料理です。

なかでも多国籍風のお料理がお得意です。

マスターしたくありませんかsign02

マクロビエスニック料理sign01

あつ~い夏にぴったりのお料理を教えていただこうと思っています。

まもなく募集開始なので、詳細は後日。。2011_060620110002_2

自然農のかぼちゃをいただきました。

小ぶりだけどぎゅっと重いsweat01

2011_060620110005 夕方クラスの生徒さんからは紫陽花のパステルアート。毎回素敵shine

韓国土産のヘアアクセサリーをいただきました。

髪留めはどんぴしゃでほしかったデザインだったのでびっくりeyeうれし~happy02

皆さま、ありがとうございましたclover

|

« 包丁を研ぐ | トップページ | 中国茶でまったり~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/51877107

この記事へのトラックバック一覧です: 『リポー』伊藤シェフのマクロビエスニック☆:

« 包丁を研ぐ | トップページ | 中国茶でまったり~ »